おひまるの趣味部屋

ゆっくりとした時間を過ごすのが好きな20代会社員の雑記ブログ

はじめまして

画面の向こうの皆さん、こんにちは、おひまるです。

 

私は関西でSEをしている20代の会社員です。

このブログでは、自分が興味を持っていることを雑記ブログとしてまとめていく予定です。

 

昔少しだけブログをやっていたことがあるのですが、毎日コツコツ実施するのが苦手な性格なので、気が向いた時だけ実施できるような、そんなゆるい感じで進めていければいいなと思っています。

 

趣味はゆったりすることです。

ゆったりに関連するような記事も書きたいなと思っています。

 

あとは資産形成も好きです。

SEの仕事をする前は金融業界にいたこともあって、市場関連の話は今でも追っています。

 

いろいろ書きましたが、たまーにゆるく更新できれば良いかなと思っています。

 

それでは、また今度。